初めての投稿

仕事を辞めた直後、それはもう生活の質はやばかった。

100円ローソンのカップ麺一つで一日の飢えを凌ぎ、公園の食べられそうな草を探した頃もあった。

で、まぁいろいろあって何とか生活を維持できそうになったのはよかったが、次いつまた生活の基盤が崩れるかわからなかったので、何かやろうぜと友達といろいろやってたこともあった。

なんだかんだと時が経ち、その基盤は崩れそうで崩れず今に至る。

 

すっかり今の環境に安心しきって居座っていたけれど、本来やりたかったことはどこへいってしまったのか。この先どうしていくのか。人生行方不明状態だった。

そんな感じでやることが特に見つからないけど、「何か」しよう。

その考えの延長線上にこのブログを書き始めるに至ったわけですね。

もしかしたら「何か」が見つかるかもしれないしね。